yydes’s blog

少しづつでも現状を変えられるように、365日(1年)お金の勉強、お金のことに関した事を考えて行こうと思います。

1日目

〜1日目〜

☆その日に考えて変えた事、実行した事を日記の様に記していこうと思います。☆

 

少しでもお金に関する事を考えるという事で、アフィリエイト,ROOMなどを活用した少しづつでも収入に変わってくれるようなものをする。等です。

 

毎日少しでもお金に関する事を考える…。

と言ってもまずは【収入を作る。】からじゃなく【支出を極力抑える。】という事をしてみようと思いました。

 

それによって少しでも節約出来る所を考えた時に、

  1. 通信費,
  2. 保険料,

等が今できることかな?

 

と思ったので調べて解約したり、プランを見直したりで来月、再来月には1万円を節約出来そうです。

 

ですが、正直の所借り入れとして借金をしている形になるのでそれを出来る限り早く完済するという目標はありますが、それだけを考えず『お金を生み出す為のお金を稼ぐ。』といった形で☆稼ぐ力☆を鍛えていこうと思っています。

 

ではでは!

 

 

[http://www..com/:title]