yydes’s blog

少しづつでも現状を変えられるように、365日(1年)お金の勉強、お金のことに関した事を考えて行こうと思います。

〜2日目〜

〜2日目〜

 

2日目は早速、

  1. 楽天アフィリエイト
  2. Amazonアソシエイトアフィリエイト
  3. 楽天証券楽天ウォレットなども)

 

という感じで、今,登録だけでも出来て少しづつでもしていく事が可能な事。

 

では、楽天アフィリエイトAmazonアソシエイトの方なのですが…

 

実は‼️

 

このブログ(はてなブログ)に連携しておくことが可能です。なのでこの日記をしている事によって、クリックなどをして頂いただけでも反映されていきます。

 

そして、、

楽天証券の方は、株式投資S&P500等の勉強をしていこうと思います。

また、楽天ウォレットは仮想通貨などに資金のリスクヘッジとしての勉強、投資としてです。

 

ちなみに、違う取引場アプリとして違うものでおすすめの仮想通貨は個人的には【SC】(シアコイン)ですね😅

 

理由としては、クラウドの容量としてストレージの売買?をしている会社です。

そして、なぜストレージ売買の会社(コイン)が上がる‼️

と考えた理由として…。

今、GoogleAppleAmazonなどの写真用アプリなどでデータを増やす時にお金を徴収して個人使用のデータを購入する時代です。

まだまだその業界が注目されていないだけで価値が上がってくるはずだと思いました。

馬鹿馬鹿しいくらいの理由。

と言われてしまったとしても。僕はそこを信じています。

 

すみません…。話が脱線してしまいましたね…。

 

ではでは!

 

【楽天市場】久光製薬 アレグラFX(セルフメディケーション税制対象)(56錠) | 価格比較 - 商品価格ナビ